こんばんは



前住んでた稲沢市

連日35℃超えっだって……?

夜になっても30℃から下がらないとかってヤバイね😱





今日の美山はお昼前に28℃になったけど

10時頃から雨が降ってイッキにクールダウン



21℃まで下がって寒いくらい


ワン達は涼しくなってみんな気持ちよくお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ



それでもちゅらは暑そう



だったので

モフモフの毛をカット✂️した



スキバサミで少しづつチョキチョキ✂︎✂︎



カットしてる最中に母ちゃんが帰って来て

途中で中断



まだ中途半端だから明日またキレイにカット

する予定

(お腹の辺りがね……)

とりあえず、ちょっと涼しくなったかな

ちゅっちゃん




仕事はね、

結局3日目はダウンして休んだ

木曜日は何とか出勤して、ちょっと復活

コツも掴んできた

職場の先輩方に

「もうちょいボチボチやればええんや👍」

言われた

久々仕事復帰して、力んでたかなぁ💦

仕事出来る事が嬉しくて、ついつい必死になって

疲れちゃって、パニくって自爆だな(笑)


もうちょい、自分をコントロール出来れば良いんだけどンね💦


さてと、来週の目標は

無理して疲れないようにする

だな(笑)



来週末から郡上おどりが始まるからね



郡上市民になったし

せっかくだから、郡上おどり

楽しもうかな



日程表見ると8月に入ると毎日おどりでしょ( *¯ ꒳¯*)

仕事の帰り道だから

ちょっと寄り道したくなるよね(笑)



毎年さ、ニュースやテレビで見てた郡上おどりが

直で楽しめるって

ホントに楽しみ😊