こんばんは😊



今日は一日雨降りだった美山

朝方は結構な降り方で気分もダダ下がり

そんな中、傘をさしてゴミ捨てへ



山には霧がかかって神秘的な風景



きっと、街から見たら美山は雲の中なんだろな



さて、

いよいよ、来週の月曜日から新天地で社会復帰

準備も着々と進んでるよ


今日は、最後のハローワークへ

職場を紹介してくれた職員さんは

残念ながらお休みで会えなかったけど

ホントに感謝してます

障がい者雇用だから仕事に着いてからも

ハローワークからのサポートは引き続きある

安心して仕事復帰出来るよね


ハローワークで用事を済ませてから

職場へ作業着を取りに行った



そして、苦手な書類💦

もらっちゃった😭

必要な書類だから仕方がないけど……



書類を書くのが昔から苦手なんだよな

だいたい提出書類ってのは提出期限てのがあるけど

何故かギリギリか遅れるか……忘れる


小学生の頃、宿題なんか真面にやった試しがない

ヤル気が無かった訳じゃなくて、

何かわからんけど忘れる(笑)


コレが発達障害の特長なんだと

最近まで知らなかった訳だけど


それでね、

提出期限が守れないかも知れないから

忘れないように提出書類のチェック✅シートと

提出期限がシッカリ記載されたプリントを渡されたのよ


確かに、チェックしながら提出書類を用意したら

出来た( *˙ω˙*)و グッ!


恥ずかしいけどね、

うつになると、出来なくなる事が多くなる💦

ホント、恥ずかしいけどね、

簡単な事が、分からんくなるよ💦


うつ病になってみたら分かるけど……


でもな、うつ病なんかならん方が良い

だから、みんなも気をつけてなー🤣



書類書いてる途中

苦手な事は集中力が続かない



はづきと遊ぶ



犬の手も借りたい所だけど



無理よ(笑)

はづきと遊んでたら



遠くからもな母さんが羨ましそうに見とる(笑)

更に、横見たら



ひかり姫まで構ってビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

コレは、父ちゃんアホになるパターン🤪

全員まとめて部屋中追いかけっこジャ❣️

ドタバタ((((((ヽ(`Д´)ノ 三ヽ(`Д´)ノ)))))ドタバタ


そんな騒がしい中

マロンは仔犬のように眠る



ナニ?この可愛さ💕🥺



マロンは永遠の仔犬だよおねがい