こんばんは😊


今日の美山は、ギリギリ曇り空(ギリギリってナニ(笑))

たまにお日様🔅🔆出たけどね

気温は25℃で風があったから思いのほか涼しく過ごせました。😌

昼前に買い物へ山を降りて行ったけど

やっぱり郡上市街は29℃暑かった💦


買い物



ペットシーツ160枚入

Vドラッグで980円

安い‼️

でも、はづちゅら家では1週間で無くなる



⤴︎この状態で、16枚のシーツが敷いてあります

2~3時間で全てが使用済みになって取り替える

父ちゃんの性格上、汚れたシーツが敷いたままなのが絶対許せないから、気がついちゃうと速替え🤣

そうすると、はづきともながキレイなシーツに

速攻シッコ(笑)

コレの繰り返しよ

そうすると、160枚なんてあっという間に無くなるよ


なぁーもな母さん




カワイ(笑)


買い物から帰って

しばらく……



ワン達とゴロゴロ



いまだに疲れやすい体は

なかなか厄介なんだよ💦

怠くて重くて動かないカラダ

食事をする為に腕を上げるのもしんどい

頭を上げるのもしんどい

立ち上がるのも、歩くのも、物を持ち上げるのも



来週から仕事復帰

いろいろ心配

ホントに仕事復帰出来るのか❓



カラダ、大丈夫かな

アタマ、パニクらないかな



カラダ、思うように動かなくて癇癪起こさないかな

トイレ、間に合わなくて失禁しないかな



考えたらキリがない💦

とにかく、いつもどうり

薬を飲んでリラックス、

難しい事は考えず、与えられた仕事だけやればいい

ただ、それだけ、だな(´-ω-)ウム



晩御飯の準備



ワン達もソワソワ(^q^*≡*^p^)

キュウリを沢山買ったから

ワン達にもお裾分け



さつまいも、さいの目切りでレンチン

ワン達の大好物

ソワソワ(^q^*≡*^p^)するわな



居間にはモカとミルク

何故か、ソワソワの輪には入らない



ドッシリと腰の据わったお二方

なのでした(笑)

ってか、気がついてないのかな?

どうなん?モカミルク?