こんばんは🌛



水曜日の晩辺りから体がだる重いの😑💭

へろへろ_(+Д+_`)


今日は、支払いの予定があったから

街まで降りてったけど

暑かった( ̄▽ ̄;)

大規模林道の入り口の温度計28℃だったな

郡上八幡でも標高220m位なんだけどね

それでも暑い💦

きっと下界はもっと暑いんだろうな


ちなみに美山は25℃

窓を開ければ



十分涼しい


前の記事でね

ワン部屋をキレイにしたって



でもね、この子⤵



モカがね、

どういう訳かフローリングの上を歩けない💦

滑るのが怖いのかな?


なので、トイレまで



マットを敷いた



でもね、これをすると

必ずマットにシッコする奴が居る

あっという間にシミだらけだよ💦

どうしたらいいの?もぅ😤


そう言えば

ワン部屋のフローリングのおかしな所⤵



この黒い穴みたいなのは何??


実はコレ



木ネジでフローリングを無理やり固定してあります

たぶん、フローリングが浮き上がって来たんだろね(笑)

前の住人の方がヤケクソになって

木ネジ打ち込んだんだよ

そもそも、フローリング材だけで床にしたのが大間違い

15mm以上の板を貼った上にフローリングをタッカーで固定して行くのが常識だよ


まったく、手抜きも程々にしてけれ…トホホ( ×ω× ;)


今よりフローリングがフカフカしだしたら

自分で直すしかないかな……🤔

めんどくさ😮‍💨


オマケ(≧∇≦)

ちゅっちゃんを撮ろうとしたら



無視された🤣

悲しいぜ