こんにちは😊


今日の美山は朝から☔️雨降り

時より止んではお日様🔅🔆



まあ、こんな日はたまに意識が無くなる(笑)

眠いのよとにかく😪


でもね、来月からはそんな事も言ってられんから

生活リズムを整えとる





昨日はね、天気が良かったから

回覧板持ってブラブラさんぽ



隣のお宅まで300m



田舎の風景



涼しい風が山から谷へ降りて行く

山の匂い、草木の香り

大地のパワー💪



ウグイスの鳴き声

カエルの鳴き声



水の流れる音

道端の草花が揺れる



古民家が数件あるだけの小さな集落



空き家や空き地

もう、ココには人が戻る事は無いのかな



この集落も、過疎化が進み

いずれ、だれもいなくなるのか……



何とか、守って行きたいなぁ


如何ですか❓こんな田舎暮らし

ゆっくり時間が過ぎる空間

心の洗濯出来ますよ(笑)


でもさ、


せめて、

インターネット回線を通して欲しいな(笑)



ワン達が生き生き元気に遊び回る



これも、田舎暮らしを始めたから



広い部屋を走り回って



毎日楽しいよ。


大好きだ、この暮らし。