こんばんは


今日の美山は、昼間は晴れて気温が上がり

ちょっと動くと汗が滲んでくる

そんな陽気でした



国道の向こう側の山

陽が入るように木を間引いてる

木の倒れる音

相変わらず迫力あるな



今日はね、朝からハローワークへ

紹介状を貰いに行って来た

面接は6月中旬

入社が7月1日となりそう照れ

大好きな郡上市の為に働くよ

先ずは……

履歴書、書かなくちゃな……( 𖦹 ̫𖦹 )🌀書物苦手



何年振りかな?履歴書なんて

50代半ばで履歴書書くとも思わんかったし(笑)





さてさて、昨日のお話し


遂にiPhone13ProMAX復活‼️



岐阜市まで行ってきたよ

カメラのキタムラ岐阜加納店



岐阜県に存在する唯一のApple正規店

だと思う💦


さすがです。

30分程で復活した

復活したiPhoneの画面に

お店のお姉さんが食い付いた(´○`*)パクッ♡

しばらくポメの話で盛り上がることに🤣





でかポメ兄弟のマロンくん

最近、良く広い家の中を徘徊する散歩する



気が付くと、父ちゃんの隠れ部屋へ行ってたりする

ちょっと前までは寝てばかりだったのに

暖かくなって、やっと冬眠から目覚めたか?(笑)



モカとも良く遊ぶようになったもんな

一時は、いよいよ介護が必要か❓

ってくらいぼぉ〜っとしてた時期があって

父ちゃんも覚悟してたんだけどね💦

とりあえず、元気になって良かったよ😂



ンな(「・ω・)「