こんばんは🌙


昨日ぶり?ですかな(笑)てへぺろ


実は、今日のお昼頃

前から気になってた事を実行してみた訳よ


iPhone13のSIMをiPhone6に入れてみると?

ひょっとこしたらiPhone6が使えるかも?


と……


そもそも、iPhone6とiPhone13のSIMは

5Gの関係で違う物になってる

iPhone6で使ってたSIMは

iPhone13では使えない……(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかしだ、

iPhone13のSIMはiPhone6に対応してない

とは聞いてないぞ(´☆ω☆`)ナルホドネ!


だってさ、iPhone13でも4G使えるジャンよ!

そもそも家の真ん前にauの中継塔があるのに

5G対応してなくて4Gしか使えん

ワケわからんしえーおっと話がそれた……


でもさ、

iPhone13のSIMをiPhone6に入れたとして

もしSIMが壊れたりしたら……😱

って、ずっと躊躇しちょりましたのよ


うぅ〜ん……しかし、


どの道iPhone13は



こんな状態よ……

つまり、

オイラのiPhone13は○んだのさぁ〜🎶

Apple正規店へ持って行って

復活の呪文で生き返らせて貰うしかないのよ😭


でもでもでも……

今のオイラはプー太郎だぜ

ゼニコハネェーゼ💸💰ꉂ(´‎‪ᗜ` )

はい、復活の呪文¥2200ダセマセン<( ¯﹀¯ )>

つまり、iPhone13の復活は遠分無いと


はーい!これは実に困った事でして😥

現在、進行中の就職活動に支障が生じてまいりました……ガーン

えぇまぁー

詳しくは言えませんがね

今、良い話が進んでましてね(´>∀<`)ゝ

連絡先が妻の携帯で、実に気まずい


と、言う事で


ウダウダと腐った脳みそ🧠で考えても

拉致アカねぇーぜ😤😠😡💢


で、

iPhone13のSIMを取り出して

iPhone6に入れてみる


iPhone6、見事復活‼️📱🎉🎉🎉


iPhone6電源入れた途端

なんじゃかんじゃと通知の嵐

留守番電話が20件以上😅ひゃ〜


試しにお詫びの電話を掛けてみたら通じた

それから1時間以上、お詫びの連絡に大忙し💦

携帯電話の有り難さを

実感した次第でございます。


と、言う事で

昨日の今日でブログ再開ですが、

所詮ビンテージ品のiPhone6sで御座います

故に、大変動作が鈍くなっております

特に、アメブロのアプリはiPhone6の老体には

非常に負担の掛かるアプリの様でして、

アメブロアプリを使用しておりますと

本体に異常な程の熱を帯び最終的には

Freeze?please?フリーズ?

ヨは固まってしまい動かなくなると

言う事で御座いますので、

皆様のブログへ伺うのが遅れるとかと思いますが

なにとぞ、ご理解の程よろしくお願いします


はい、えぇまぁーアレやコレやと

言い訳がましい説明を長々と失礼しましたが

めんどくさい奴と思わず

これからもどうぞお付き合い頂けたら

これ、幸で御座いますm(_ _)m