こんばんは😊



今日の美山は☔️☔️☔️

気温が比較的暖かく(でも肌寒い)

もう、雪は降らないかな?

暖房も今日は要らないな




今日は、通院日

田舎へ引越してから2回目の診察


心療内科の先生にしては

ちょっとチクチクしてくる先生

でも、診察は的確


ADHD

自閉スペクトラム症

発達障害


だから


不安障害

パニック障害

うつ病


うん、薄々分かってた。

前の病院でも

聞いた事があるから


意見書を病院から貰わないと

職安から仕事を紹介してもらえない


先生から

「今の状況で、仕事できるの?」

「どんな仕事なら出来そう?」


この質問、辛いなぁ


分からんよ、やってみんと(笑)


とりあえず、収入が無いことには

生活出来ませんから笑い泣き


もはや笑うしかない"ꉂ😝💙💚


病院から帰って、

しばらくボンヤリ


治らないンだなぁ💦

って実感、今更ね🤣

田舎に引越して正解だわ

のんびり生きよう。



夕飯の支度中



smilewanチーム勢揃い(笑)

可愛すぎるやろ😍


おまえ達が、父ちゃんの生きがいだよん{emoji:005_char3.png.おねがい}