こんばんは😊



今日のお山は暖かかった〜🎶

久々の



カーテンオープン

そして



ピッピ投げで

走れ〜三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



たぶんね、前の家の庭より広い(笑)



午後からは裏山の笹薮刈り



途中で終わってたもんで

続きを草刈機で

ブイィィィんっと



こんな感じにスッキリと

前の住人の方が、竹を中途半端に切ってあるから



次回、電ノコで根元から切る予定

つまづいて危ないんだよなぁ💦


ハシゴ買わんとなぁ🤔



これで、家の周りをグルっと回れます



あと、竹の子……ゴールデンウィーク頃かな

期待します(笑)


山の作業をした後は風呂に入る



煙突から煙が…💭モクモク

古民家ならでわの風景

いいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


最近は、薪の燃やし方にも慣れてきて

最短1時間半位で熱々の風呂に入れる様になった

最初の頃は3時間以上かかったもんな😂



そうそう‼️

コレ見てよ



スタッドレスタイヤがツルッツルガーン


毎日峠を下りたり上ったりするから

こんなんなっちゃった💦💦💦💦

ゆっくり走ったつもりなんだけど……


来季は新品のスタッドレスタイヤに買い替えだな

このタイヤ、4本で15万円位でするんだよぉ💦


多分、夏用タイヤも今季限りで買い替えになるよ💦


イタイなぁ💦