最初に

今回の記事は

酷い鬱状態で書いてます

理解できない

気持ち悪い

と感じたら読むのをやめてください


感情が変になってるから

たぶん支離滅裂な文章です



木曜日辺りから

酷い鬱状態に……



昨日から

引きこもってる



逃げ場を作ってあるから

何とかなる


それでも

足音や、物音がするだけで

ビクビクする



こんな時は、

全ての事が負のエネルギー源

思考が負の連鎖を起こし



感情をコントロールできず

暴走すれば

作り上げた物を

また

壊してしまう





じぶんのそんざいのかちかん?

いきてることのいみ?

むなしさ?


目標すら

どうでも良くなる


じぶんがなしとげたことは……

じぶんがやってきたことは……

じぶんががんばってきたことは……


だれのため?

じふんのため?

いぬのため?



だれにもかんしゃされることなく

みがってなかんがえ

ひとりよがり



やってあたりまえ

できてあたりまえ


あたりまえのこと?


あたりまえってなに?


ふつうなの?


ふつうってなに?



ぼくにきたいしないで

ぼくはもう

まえのぼくじゃないから

なにもできないよ

なにもしてあげられないから



しこうりょくも

はんだんりょくも

けつだんりょくも

こうどうりょくも

たいりょくも

にんたいりょくも



もう

…………

もとには戻らない


戻らないよ……

戻ってよ


返してよ


だれだよぼくをこんなにしたのは



くるしいなぁ

かなしいなぁ

みじめだなぁ

さみしいなぁ



みんなぼくがわるいのかな

ぼくのせい?


ごめんね

だれかのせいにしたらだめだよね

ごめんね



わかる?

わからないよね



そんなこと

あたまんなかで

かんがえてる

ずっとね


いじょうだよね?


わかってるよ

じぶんでも



でも

コントロール

できないんだ



こわいでしょ?


こわいんだよ

じぶんでも



でも

鬱って

こんなんなっちゃうんだよ



気分わるくさせちゃったら

ごめんね。