今日の山は



良い天気☀️

夜中に降った雪が

太陽☀️に照らされて

イッキに溶けだした



壊れた雨どいから

滝のように雪解け水が溢れて

屋根にバタバタ💦とリズムを奏でる


朝食を終えて

台所で洗い物を

氷水の様に冷たい水で洗い流す

台所から見える景色



真っ白な雪

太陽に照らされて

眩しい




家の前の国道

今日は車が🚗よく通る


そうか、今日は旗日だなぁ


家がある地域は観光地が近い

お城もあるし古い町並みも

近くにはスキー場もある


家族かな、友達同士かな、カップルかな

みんな笑顔で通り過ぎて行く


羨ましくはないけど……


孤独感



どんな時も

ワン達🐕は癒してくれる



この笑顔

ピカピカ光る宝石なんかより

輝いてる



宝物だ


ベッドに横になると

ひかりが覗き込む



ちちー!大丈夫かー?


って感じかな(笑)