こんばんは😊



いつもやすべえの拙いブログへ

いいね👍して頂いて

真にありがとうございます🙇‍♀️



今日の作業は、お風呂場のペンキ塗り

この汚いお風呂場を



水性塗料でこんな感じに



パールホワイトってクリーム色じゃん( ̄▽ ̄;)

まあ、綺麗になったからヨシとしましょう。

何だか市営住宅のお風呂場みたい(笑)


お風呂場の前にある壁がベニヤ板でベロベロだったので剥がしたら、こんなの出てきた⤵



コレは飲食店や宿の厨房に貼るもの。

と、言うことは

むかし、この家で飲食店か民宿を経営してた証。


思った通り、お店やってたんだね。

どおりで



食器が多いわけだ。


2階に裸電球付けてみた



コレはコレでなかなか趣がある風情だな


作業が終わってホッと一息

これ知ってる?



トンガリ



甘くて美味しいよ♥️


お義母さんの大好きだったお菓子

ボクが頂いてます。



さて、休憩終了‼️

寒くなって来たから帰ろ🚗 ³₃



ンな(「・ω・)「