こんばんは😊


いつも、やすべぇの拙いブログへ

ご訪問、いいね👍してくださり

ホントにホントにありがとうございます🙇‍♀️


たまーにね、

心がしんどくなって凹んだりした時

こんな光景を見ると⤵



ホッコリして☺️

ちょっとだけ元気になれる


いつまでも、仲がいい兄弟。

モカマロン

もうすぐ10歳だねぇ。


1度は離れ離れになった兄弟がさ



再び出会って一緒に暮らせるのってさ

偶然なんかじゃ無いんだよな



トトは運命なんだと思ってる



そして、トトがこの子達と出会って

家族になったのも



運命なんだと思ってる💕︎


これから先、

どんな事があるか分からないけどさ

家族全員みんなが

元気で

笑顔で

幸せになれる事を

トトは願ってる


カラダがあまり丈夫じゃ無いトトは

家族みんなのチカラが

必要不可欠

なんだよな


だからさ、

いつまでも、いつまでも

ずっとずっと、ずぅーっと

トトの側にいて欲しいな


なんて、トトの願いは

ずぅーずぅーしい

勝手な願いなのかも知れないね


大好きな家族だからね。