きんしゃい亭 | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

{F6FB5E1D-9295-4CC1-BAEF-7C88C74D6FC1}


高校時代、ライブハウスWOODYに出る時にほぼ毎回行っていたラーメン屋、きんしゃい亭古町店が今月いっぱいで閉店するということを聞き、ラストきんしゃい亭ツアーを決行すべく、急遽帰省しました。

{BA32C786-96CA-412E-888C-F701455263DA}





{8828F56A-7142-4ECE-9AA4-44E58FF815FD}





{9CDAAB57-ACCA-46DF-ADCE-66CC82C7F68D}




今月末までって聞いてたけど、なんと今日10月29日が最後の営業日だったんですね!
{FED6ABA9-5BED-4489-9385-46CD1439D294}

最後の最後に行けてほんとによかったです。このお店、この場所が自分にとってラーメン屋めぐりの原点です。ここで豚骨ラーメンに目覚めました。このお店のこの雰囲気が大好きでした。
ありがとう、きんしゃい亭!!

古町店はなくなっても、最近実家の近くに支店がオープンしたので、これからはそっちにお世話になると思います(^^)