猫の集会 | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

{3BC55672-0E30-4D7C-B0DC-229D9B3B6CE3:01}

{24ADB299-8441-425D-ACEB-B97DEEED16A0:01}

千駄ケ谷の東京倶楽部、大木理紗さんのライブに行って来ました!
大木さんのピアノ弾き語りとパーカッションという2人編成。
至福のひと時でした♪( ´▽`)


{E8FC8347-AE63-4567-9928-B30D3015BAA5:01}

8/17のメタル地獄の時に大木さんと楽屋が一緒で、自分がどれだけページェント好きかを熱く語ってしまいました。
「仮面の笑顔」が大好き、っていうことも熱く語ってしまいました。
なんと今回、その「仮面の笑顔」を演って下さいました!(自分のために演ってくれたと勝手に解釈するおめでたい奴(^^;; )
この季節になると自然に脳内プレイヤーで流れてくる、自分の中では秋の空気を感じる一番の曲なのです。生で聴けて、もう感無量でした。生きててよかった~!と、しみじみ思いました。
ありがとうございます!!
ますます好きになりました♪( ´▽`)




千駄ケ谷と言えばホープ軒(?)
実は初めて来ました。長年東京に住んでるのに。
美味しかったです(^-^)/
ねぎ入れ放題ってのが嬉しいねぎねぎ~ (Negiiccoはそう言うらしい。)


{4A2BC952-F399-4882-B985-15073A779DBA:01}

{6BD8C4BC-1CDD-428D-A079-F7F64B5675FC:01}