久しぶりのブログですね。
気付けばもう12月ですか。
思い残したこと、、、って考えてもあまりわからないんですよね私。
思い残したことがないっていう意味じゃないんです。
単純に思いつかないだけです。
それがいいのかもしれない。後悔するなんて日常茶飯事だが、そんなもん次の日にはどうでもよくなっている。
これとは関係ないがB型の取説っていうものがあるでしょう?
こないだ読んでみました。
私の性格と取説ほとんど、うまく比例しちゃってるんですよね。
変に負けず嫌い 自己中心的な部分もあり
誰に対しても基本優しいが飽きやすい、、、等など。
自分の性格なんて深くまで知ったこっちゃない!
って思っていたが、その考えが覆されたようなもんだ。
わからないっ!色々と。
それで、今日は今年最後の満月だそう。
映りは決して良いとは言えないが、少しは和むかな、、、(苦笑)

