オンラインマルシェ無事に終わりましたピンクハート

とても楽しかったです!


私の方は来れない方が多かったのですが

なんと7名様も

リーディングさせて頂きました~!

本当に嬉しかったですラブ


来て頂いた皆様

ありがとうございましたお願いキラキラ


第2弾も開催すると思いますので

その際は宜しくお願い致します乙女のトキメキ







さてさて

オンラインマルシェに

来られなかった方もいらして

リクエストもありましたので

1人インスタライブしようと思います❣️





もし良かったら

遊びに来てくださいねピンクハート


オラクルまたは

タロットカード

1枚無料引きライブですハート


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

紗世~sayo~

主に
ふんわりウイングツインレイイラスト
ふんわりウイング守護天使イラスト
ふんわりウイングファミリーイラスト
ふんわりウイングアイコンイラスト

ふんわり風船ハートタロットカードリーディング
ふんわり風船ハートオラクルカードリーディング

などなどニコニコ
ご依頼を承っておりますキラキラ

ご依頼、ご相談は
専用LINE インスタのDMに
お願い致します🦄💜