プラストークン(Plus Token)の 疑問点を説明します NO.2 | 暗号通貨・仮想通貨で安定収入目指します!

暗号通貨・仮想通貨で安定収入目指します!

仮想通貨に興味を持ち 色々な案件をしてきましたが やっと すごい案件に出会いました。 
プラストークン・YouBank は知れば知るほど 教えたくなるので こちらで配信していきたいと思います。 

疑問点のNO.2です
 
 
6 PLUSTOKOENのアフィリエイトボーナスは
  いつまでもらえますか!?
 
取引所がai運営している間 永遠にもらえます。他のビジネスと違って大金入れなくても、
アフィリエイトボーナスの上限金額は設けてません。
 
7 紹介を出したいですが、やり方わかりません・・・
 
まずai-dogを動かし、翌日からの配当、引き出しできるかどうか 確かめることが一番大切です。
ご自分自身が理解され、本気で広めたいときには LINE に気軽に声をかけてくださいませ。
こっちの強みは最新情報は誰よりも早く手に入ります。
 
 
 
8 9月末までai-dogに回すと先行者利益があると聞きましたが、
  何かもらえますか!?
 
当時は取引所がopenするまでにai-dogまわした方 全員が取引所の取引手数料50%配当する権利 (細かいルールある)が永遠についてありましたが、今はたくさんの声を聞き入れ、
どんなタイミングに入った全員に対してご自分の努力した分に対して、
取引所の手数料配当も正式に取引が始まりましたら 配当されるようになりました。
 
 
 
9 PLUSTOKOENの取引所の手数料が もらえる条件は何ですか!?
 
ご自分はai-dogに入れてあること、ご自分から始まった ai-dogにて運営されている方は
全員計算対象になります。
直接紹介された人数によってもらえる段階が違いますが、
10人直接紹介したら 10段階のすべての取引手数料の5%もらえます。
簡単に言えば自分からスタートした取引は自分は取引所運営と同じです。
 
 
 
ID PLUSTOKOENは継続しますか!?
 
プラストークンwalletは 5月に出来てから 全世界で すでに100万以上の方が        ai-dogにて運営されています。 日本はまだまだこれからです。
定期的に配当を出して、元本を取れるくらい主流通貨出せば、
後はリスクなしで配当を貰い続けてください。
 
 
 
これが2.1最新のurlリンクになります
 
すでに登録された方も最新版にアップデートお願いいたします
 
 
*️androidの方は クロームで開くようにしてくださいね
 
ここからplus tokenダウンロード出来ます
アプリは認証させてください
 
招待番号
9022809354

 

登録完了しましたら 月利10%~36%になる方法を お教えいたしますので
まで ご連絡くださいね
 
日本最大のライングループにも招待しますので サポートも万全ですよ^^