ウォレットなのに コインが増えていく★plus token案件★ | 暗号通貨・仮想通貨で安定収入目指します!

暗号通貨・仮想通貨で安定収入目指します!

仮想通貨に興味を持ち 色々な案件をしてきましたが やっと すごい案件に出会いました。 
プラストークン・YouBank は知れば知るほど 教えたくなるので こちらで配信していきたいと思います。 

・アービトラージ月利10〜18%トークン受取(複利可能)
 
・アービトラージなのでマイナスなし
 
・初期費用、使用料なし
 
・500USD分の暗号通貨デポジットで参加できる
 
・入れた暗号通貨はロックされるのではなくいつでも引出可能
 
・PLUS TOKENを使用した暗号通貨取引所が9月ごろにOPEN
 
・今PLUS TOKENのAIに参加された方には9月に株主になれる。
 取引所の手数料の50%を9月までに参加している人に分配。
 (回す金額とレベルに応じて分配される)
 9月以降は20万ドル以上を売上ないとこの権利は貰えない
 
・PLUS ATMを中国で1000台置く予定
 
・plus coinで電子決済可能
 
・今のplus coinの価値は1coin700円くらい
(8/24現在は980円)
 
詳しいホームページは こちら ↓↓↓↓
 
取引所がオープンされると
plus tokenの価値は上がります。
 
 
 
中国大金持ち案件なのでTCCや他のHYIPのように
ポシャる可能性は低いですし、
 
 
特に「500USDのデポジットで
取引所の手数料の50%を分配」がヤバく、
 
 
例えばデカい取引所だと1日で
数十億の利益があります。
 
 
 
9月までにこの案件に投資してる人は
取引所の手数料の50%を比例配分されます。
 
 
 
仮に月に1億円の利益だったとしても
5000万円を今投資してる人で山分けされます。
その権利が500usdから貰えちゃうわけです。
 
 
 
この案件は
キャピタルゲイン、インカムゲイン、権利収入
を受け取れるトリプルゲイン案件となります。
 
 
 
毎日配当ありますが、その原資は
こういった取引所の手数料や、
 
 
アービトラージの利益から支払われますので
ポンジスキームとは違います。
 
 
 
500USD分のデポジットといっても、
すでに約6万円分の暗号通貨を現物保有している人は
専用のウォレットに送金するだけでOKです。
 
 
 
普通はウォレットに預けていても
暗号通貨自体は増えませんので
キャピタルしか狙えませんが、
 
 
専用のウォレットに預けておくだけで
暗号通貨が日ごとにどんどん増えます。
 
 
 
その日ごとに受け取れる暗号通貨を
複利運用することで資産が倍増します。
 
 
 
もし寝かせている暗号通貨があるなら
かなりもったいないので
ぜひやられることをおススメします。
 
 
 
まだネットで検索してもほとんど情報が出てこない
かなりクローズドな案件です。
 
 
逆にネットで検索したら色々情報が出るようであれば
人よりも何歩も遅れをとっていますので、
参加するのが遅いと言えます。
🉐🉐㊙️ここからplus tokenダウンロード出来ます
アプリは認証させてください
招待番号
9022809354
★貴方の財布はあなたが決める、進出自由、制限無し;
一切ロックアップなし
 
登録できましたら こちらにご連絡ください
ライングループに招待します。
 
詳しいホームページは こちら ↓↓↓↓