コンビニバトン by wakka | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

「コンビニバトン」に答えます!

・よく行くコンビには?
セブンイレブンとローソン

・なぜそこによく行くの?
近くにあるからです。

・コンビニでよく買うお菓子
イカフライ チーカマ  ・・って酒のつまみかよっ

・コンビニでよく買う飲み物
ワンダ・モーニングショット(コーヒー)

・コンビニのホットスナック(唐揚げとか)で好きなのは?
アメリカンドッグ(衣が好き) フライドポテト

・コンビニで雑誌の立ち読みする?
本買う前に確認はする。この本でいいの?って。立ち読みは好き。

・コンビニの中華まんで好きなのは?
チーズカレーまん。ピザまん

・1ヶ月にコンビニでいくらくらい使ってると思う?
弁当買ってないから実はそんなに使ってないと思う…10000円ぐらい

みんな、コンビニいく?

出勤前の時間つぶしとか100円コーヒー飲んだりと
最近コンビニ行くこと多いです。

お弁当自分で作るから弁当買わないけどね。

このバトンに答える