夜勤地獄の真っ只中 | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

GWに何やってんだろーと思いながら
日記を書いています。

今日は夜勤明けなので部屋でおとなしくしてましたが

明日お休みいただいたのでのんびりと。

Amazonでフードプロセッサ安いの買ったので
届いたらハンバーグでも作ってみようかなーと

一人暮らしで外食に頼らないようにしないと。
お金がいくらあっても足りません。
外食好きだけど(笑)

ハンバーグなんかは
完成品買ったほうが安いかもしれないけど。
でもある程度は自分でできるようにしないとね。


ふとそんなことを思った・・・だけですよ?