前の彼女の話 | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

もう別れてやく半年

未練も無いけど

思い出したことがあったから書いてみた。

前向きになれない人だった。

良くなる要素はいっぱい持っていた。

でもあと一歩が踏み出せなかった。

ずっと待っていた。

自分の価値観を押し付けるのがいやだったから

自分の良さに気が付いてくれて、

差しのべられた手を取ってくれるのを待っていた。


でも変わらなかった。

マイナス思考の塊のままだった。



会うたびにだんだんつらくなっていた。

話をしてもメールでも・・・・・

そしてもう会わないと決めて別れを告げた。

いまどうしてるのか気になることはあるけれども

会いたいとはおもわないかな。

ロミオっぽくてバカだな・・・・(笑)