持ち歩いているもの | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

財布・携帯以外で持ち歩くもの ブログネタ:財布・携帯以外で持ち歩くもの 参加中
本文はここから


まずタブレットPCは持ち歩きます。


Miix 2 8とかNexus7はもっていきますね。

あとモバイルWimaxも持って歩きます。
あとエネループを充電用に2つ。

療養中の病人なのでお薬。

バイク乗りなので免許証と
病気しやすいので保険証も必須。

エチケットでハンカチとか手ぬぐいとかもありますね。

仕事に行くときはお昼ご飯の弁当を持っていきます。
今は煮物中心で18円のコロッケで量を稼ぎます(笑)
ビンボーって(涙



いろいろ持ってってるなぁ…(笑)