Levono Miix 2 8 れびゅー  | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

病院生活で一番役に立ったタブレットを紹介します。

Levono miix 2 8

8インチのタブレットです。
windows8.1

画像は拾い物です><

最新のOSを積み
クアッドコアのCPUに2Gのメモリー
64Gの容量のストレージにGPSとかいろいろ積んでます。


windowsのタブレットは
前々から欲しいと思っていたものだったので
買いました。

やっぱりAndroidよりWindowsのほうが使いやすいんですよ。
普段つかい慣れているんで。
携帯であまりネットしないっていうのもあるんだけど。

携帯だとちっちゃいし見にくいし
目を悪くしそうで(笑)

一つで快適に音楽聞いたり
動画見たり
ネット書籍とか漫画読んだり

全部一つでやろうとするとAndroidって不便かなと
思ったりもします。

そこでMiixの登場です。    (以下続く)