年末の挨拶 | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

年末の挨拶~ 今年は最悪の一年でした。
今年より良くない年は多分もうないと思います。
人を信じてこっぴどく裏切られたこと。
その復讐のために臥薪嘗胆の日々を送っていること・・・
いろいろ大事なものをなくしたのも今年でした。

でも失ったものの多さに嘆き悲しむ暇もなく新年が来ます。
来年こそはいい年にします。

来年は元旦から勤務スタート。
新たな気持ちで挑みたいと思います。
6日まで泊まり込みの勤務ですが 7日にバスとれたので
靖国神社に参拝に行ってきます。 時間あったらアキバも・・・・

ということで今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

写真は三保の松原
微かに富士山が見えます。