限界 | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

初日記なのに愚痴になっている


騙されたんだなーって今感じています。


2月27日に東北の支援に出発するから手伝ってくれっていわれて

2月27日付で退社。


でも実際は行くことすら決まっていなくて

やってることは滅茶苦茶

はぐらかし、言い訳のオンパレード


全部が口約束なので書面すらないし

雇用契約書すらない

おまけに無保険


誘ったのが旧知の親友なので

強くも言えず


生活費に関してはどうにもならんけども

家賃とか本来払わなくてもいい金額ぐらいは帰ってこないかなーと


貯金あるからまだなんとかなりますが

これなくなったら飢えるんですよね・・・・・・・