元ママ友現友達のYちゃんと都内ランチ&お散歩してきました〜













このハンバーグがふんわりかつジューシーでめちゃ美味しかった!照れ






サラダは2回までおかわり自由とのことだったけど、ハンバーグでお腹いっぱいで1回しかおかわりできなかったのが残念でした赤ちゃん泣き









で、ランチの後は恒例となったお散歩へスニーカー






Yちゃんとは家が遠いこともあって年に2回ぐらいしか会えないから、お散歩しながらお話するのが恒例なのですウインク









今回は浜離宮恩賜庭園を歩く予定だったんだけど、成り行きでフラッと築地場外市場へ行ってみることに。






するとまぁすごい人人人びっくり







市場は豊洲に移転したはずなのに、こちらもかなり賑わってました。





外国の方もいっぱいいて、海鮮丼とか卵焼きとかのお店はどこも行列キョロキョロ





食べ歩きしてる方もいっぱいいましたね〜









私達は食べ歩きするようなキャラではない(?)ので、一通り軽く見ただけであっさり立ち去りました(笑)








で、本命の浜離宮恩賜庭園のお花畑に行ってみると、なぜ??


見事に花がないガーン





いや、どこにも花咲いてなさすぎて、ホントビックリでした滝汗







藤の花も枯れてたし、もう春の花はなくなっちゃったの?って感じあせる








なのでここもほとんど素通りして、暑いしとにかく歩き疲れたので、締めのカフェへ入店コーヒー









珍しくコーヒーではなく抹茶パフェパフェラブ







いや〜今日は夏日で暑かった中を2時間近く6キロも歩いたからねスニーカースニーカー




これで冷たくて甘い物を食べずにいられるもんか!…と、ベスコングルメ状態(笑)











…けどこのパフェがいけなかったのか。





帰ってから体重計ったら、こんなに歩いたってのに体重減るどころか500gも増量してました…叫び











それは御愁傷様だにゃ





まだあなたほどデブってはいませんよえー(笑)










さて、GWも残すところあと2日。




ここまで来ると、GWもなんだかあっという間ですね。






昨日はピラティス行って腹筋鍛えさせられたし、今日は13000歩も歩いたから肉体的に限界が近いので魂、太ってしまったとはいえここらでそろそろおとなしくしておかないと無気力






明日明後日はゆっくりしてzzz、明々後日からの仕事に備えるとします〜