今日は保育参観とPTA総会 そして親子給食会を行いました音譜


集まれ!元気な八郷っ子!

集まれ!元気な八郷っ子!
お家の方が来る前のお友だちです目リラックスした中でお家の方を待ちます(=⌒▽⌒=)


集まれ!元気な八郷っ子!

集まれ!元気な八郷っ子!

集まれ!元気な八郷っ子!
お家の方が来て ドキドキラブラブワクワク音譜 


集まれ!元気な八郷っ子!
ゆきぐみさんのフラッシュカードにはお家の方もビックリ目 いかがですか?お友達かなり覚えてきていますでしょう????


集まれ!元気な八郷っ子!
はなぐみさんはお机の上に 何やら手形がパー


集まれ!元気な八郷っ子!
ほしぐみさんはハサミを使っての作業中はさみ


今日の制作の内容は鯉のぼりです お家の方と協力をして立派なこいのぼりが出来上がりましたニコニコ


集まれ!元気な八郷っ子!

この後はPTA総会です 今年度の役員の皆さま 一年間よろしくお願い致しますニコニコ


集まれ!元気な八郷っ子!
PTA総会のあとは 親子給食会です恋の矢


集まれ!元気な八郷っ子!

集まれ!元気な八郷っ子!
『美味しいね』自然と笑顔になって行きます


いかがでしたか???普段お友達が食べているお給食のお味は? そしてお友達意外と残さないで食べるでしょうニコニコ



集まれ!元気な八郷っ子!
今日制作したこいのぼりを持ってのお帰りですこいのぼりお家に飾ってくださいね


今日はお忙しい中 ご参加いただきありがとうございました 持ち帰った鯉のぼりはお家で飾ってくださいねぺこ