今日はお友達が楽しみにしていたいちご狩りですいちご場所は旧八郷町にあるいちご団地ラブラブその中にある『大関いちご園』さんにお邪魔しました(=⌒▽⌒=)



集まれ!元気な八郷っ子!
到着後 みんなで整列をしてご挨拶音譜『よろしく お願いいたしますラブラブ』 いちご園のかたのお話を聞き、注意しなくてはいけないことをキチンとお約束しました お友達も『ハイ わかりました』としっかりお返事をしていましたニコニコ



集まれ!元気な八郷っ子!
大関いちご園さんは最近開通した朝日トンネルの近くにあり 景色がとても良い所にありますラブラブ




集まれ!元気な八郷っ子!
ハウスの中に入り いよいよイチゴ狩りの開始ですニコニコ


集まれ!元気な八郷っ子!
お目当てのイチゴを手で収穫ラブラブ


集まれ!元気な八郷っ子!
『あま~い( ´艸`)』『美味しい(≧▽≦)』 お友達から大きな声で歓声が上がりますビックリマーク


集まれ!元気な八郷っ子!
園長先生も おもわずにっこりニコニコ


集まれ!元気な八郷っ子!
黙々とイチゴを食べるお友達もいましたよ 本当に甘くて お友達が夢中になる気持ちわかりますラブラブ


集まれ!元気な八郷っ子!
『たくさん 食べたよ』と言って ヘタ入れを見せてくれるお友達もいました目 本当だねいちご たくさん食べましたねラブラブ



集まれ!元気な八郷っ子!
ちいさなお友達が おばあちゃまと一緒にいちご園に遊びに来ていたので 思わずパチリカメラ SP


たくさん食べて お友達も大満足ラブラブ帰るよの声に『もう 帰るの?』と残念そうにしていたお友達がたくさんいましたニコニコ


集まれ!元気な八郷っ子!
お世話になった大関いちご園さんとさよならのご挨拶をしてバスに乗ります また、来年も遊びに来ますのでよろしくお願いいたしますキャハハ