みなさんこんにちは

さて、私は誰でしょう???


今日は第1回目の体操教室です。元気に頑張ろう!オー!!!


まず最初は、はな組さんの番です。まずは、並び方・前へなれえ、まっすぐ並べるかなあ

ご挨拶もきちんとできたかな(* ̄Oノ ̄*)


集まれ!元気な八郷っ子!

先生のお名前もしっかりおぼえましょうね目


集まれ!元気な八郷っ子!

今日は動物園に来たよ。どうぶつさんのまねっこできたかな?ニコニコ



次はほし組の番ですよ。さすが、お並びもスピーディです。
集まれ!元気な八郷っ子!


最後は、ゆき組さん、カッコいいなあグッド!
集まれ!元気な八郷っ子!


集まれ!元気な八郷っ子!

でんぐり返りも上手?なお友達、見ていてかっこいいラブラブ!

でも、先生のお話は、きちんと聞けるようになったんだね。チョキ


きょうは、体操教室をレポートいたしました。

えっ?私はだれかって?はてなマーク

正解は、園長先生でしたあ・・・

次回は、いつ現れるのか?お楽しみに・・・パーバイバーイ