ウサ子久しぶりに遊びに来たピョンmimi-usa

この前、入園したお友だちに会えるのを楽しみにしていたピョンドキドキ


まずは、はなはなぐみさん

『おはよーピョン晴れ』『ウサ子だピョンmimi-usaよろしくピョン』


集まれ!元気な八郷っ子!

『シー目』朝の読み聞かせの時間だピョン本『ごめんねピョンあせる

『新しいお友だちよろしくピョンmimi-usa


つぎは、ほし星ぐみさん


集まれ!元気な八郷っ子!

同じく、読み聞かせの時間だピョン本みんな夢中に見ていたピョン目

『ウサ子だピョンmimi-usaよろしくピョン』小さい声で言ったピョンあせる


つぎは、ゆき雪だるまぐみさん

『おはよーピョン晴れ』『みんな元気だったドキドキ

今日は、初めてのお茶会。女の子が先に行っていたピョン目


集まれ!元気な八郷っ子!

集まれ!元気な八郷っ子!
きちんと正座のしかたを教えてもらい


集まれ!元気な八郷っ子!
担任の先生がお茶のいただき方のお手本を見せてくれたピョンドキドキ


集まれ!元気な八郷っ子!
お菓子をいただきましたビスケット


集まれ!元気な八郷っ子!

集まれ!元気な八郷っ子!
あまいお菓子の後、お抹茶をいただきました みんながんばっているピョンmimi-usa


つぎは、男の子だピョン


集まれ!元気な八郷っ子!
男の子達には、園長先生も加わって、みんな真剣な顔だピョン合格


集まれ!元気な八郷っ子!
お茶碗のまわし方は、『自分の方に2回まわして』だピョン

ウサ子も勉強になるピョンmimi-usa


集まれ!元気な八郷っ子!
『お茶、美味しかったですかはてなマーク』『美味しかったニコニコ

今日は、先生がたてたお茶をいただいたけど、だんだんに子どもたちが、

たてるようになるんだってグッド!

そのときは、ウサ子またごちそうになりに来るピョンドキドキ

ごちそうさまピョンmimi-usa今度は、お友だちの亀吉くんも連れてくるねカメ