朝、夕の冷え込みがまだまだありますねブルブル風邪などひかないよう大切にしてくださいねラブラブ



さて、今日の八郷っ子たちは、お日さまの光を浴び元気にお外遊びをしていました


集まれ!元気な八郷っ子!
フラフープを並べて「ケンケン パー」ケンケン音譜上手に片足で跳べるかなぁはてなマーク



集まれ!元気な八郷っ子!
人気の遊びは お砂遊びですね音譜みんなで仲良くスコップやバケツを使って遊んでいますラブラブ



集まれ!元気な八郷っ子!
仲良しお友だちでお料理の真っ最中ラブラブ


集まれ!元気な八郷っ子!
ゆきぐみさんは絵本を使っての活動中です目『みんなはどんなケーキが好きですか?』『いちごイチゴ

『シュークリームシュークリーム』 先生の質問に手をあげお返事をしていますパー


元気なお友達の声につられて(≡^∇^≡)
集まれ!元気な八郷っ子!
幼稚園の近くの鳥さんがお友達の様子を見に来てくれましたラブラブみんな元気かなぁ?


集まれ!元気な八郷っ子!

鯉のぼりもみんなを見守っていますよラブラブ