昨日の入園式を終え、いよいよ 今日から新入園児さんが登園し 新しいやさと幼稚園がスタートしましたにこ



集まれ!元気な八郷っ子!
ゆきぐみさんは英単語のフラッシュカードをおこなっていました『これはキラキラ』 『Camelラクダ』様々な動物の絵を見て瞬時に答えていますラブラブ



集まれ!元気な八郷っ子!
ほしぐみさんは整列をして『前に ならえ 』 自分の場所がわかるかなぁ????



集まれ!元気な八郷っ子!
はなぐみさん達は まずは幼稚園に慣れましょうラブラブ みんなで楽しく自由遊びの最中ですラブラブ



集まれ!元気な八郷っ子!
ゆきぐみさんが今日からお休みのお友だちを園長先生に報告しますラブラブお当番さん達が張り切って職員室へきました。「今日のおやすみは○○ちゃんです」『はい わかりました』


今はまだゆきぐみさん達だけですが、幼稚園生活になれたらほしぐみさんやはなぐみさんにも挑戦していただきます音譜