長い間、ブログをお休みしました。みなさん、お元気でしたか?やさと幼稚園のお友だちも元気に登園してくれました(=⌒▽⌒=)



集まれ!元気な八郷っ子!
始業式では園長先生から進級したお友だちへお話がありました 怪我もなく全員が登園できて本当に良かったですねラブラブ



集まれ!元気な八郷っ子!

集まれ!元気な八郷っ子!

集まれ!元気な八郷っ子!
各お部屋のクラス名もとても可愛く出来上がりましたニコニコ


集まれ!元気な八郷っ子!
新ゆきぐみさんは、お部屋で活動中・・・目のぞいてみると目



集まれ!元気な八郷っ子!
グループのお名前を決めていました 今回は動物さんのお名前のようですねラブラブ


始業式で、担任の先生のご挨拶がありましたニコニコ一年間お友達とたくさん思い出が作れるよう先生達は頑張るようですラブラブ


そして、25年度はもう一つ大きく変わったことがあります。それは、日中の活動に体操服を取り入れることです。朝、幼稚園のに制服を着てきて、体操服に着替えます

集まれ!元気な八郷っ子!

キチンと制服を着て登園してくれたお友達ラブラブ もちろん体操服は袋の入れて持ってきます音譜
集まれ!元気な八郷っ子!

日中が暑いときは半そで、半ズボンで活動します。今は少し寒いので長袖・長ズボンを着用しているお友達もたくさんいますラブラブ


体操服は毎日持ち帰ります。体操服を巾着袋に入れてお友だちの持たせていただきたいと思いますラブラブ



さあ いよいよ 平成25年度がスタートします。やさと幼稚園ではお友達のためにたくさんのプログラムを用意しております(≡^∇^≡)小学校入学前の大切な時期、思い出をたくさん作っていければと思います。
集まれ!元気な八郷っ子!
平成25年度も やさと幼稚園をよろしくお願いいたします