昨日は私に代わり「ケロ子」がレポートしましたがいかがでしたか?これからもケロ子が姿を変え時々八郷幼稚園のブログに遊びに来ますのでお楽しみにラブラブ



さてさて、今日は夏期保育の最終日ですキャハハみんなが待っていた大型遊具が解禁されました音譜


まずは記念撮影を


八郷幼稚園のブログ
機関車とゆきぐみさんのお友達です音譜お友達の姿から遊具の大きさがわかっていただけますでしょうか?



八郷幼稚園のブログ

ドラちゃんの遊具とはなぐみさんのお友達ですラブラブ


最後は・・・・・・


八郷幼稚園のブログ
ちょっと近づいて・・・ドラちゃんとほしぐみさんのお友達ですドラえもん






八郷幼稚園のブログ
さっそく運転席に座る子、お客様になって座っている子、クライミングの石を上手に使い上に上ること様々でした。 ちょっと近づいてみますね



八郷幼稚園のブログ
カラーの石を使い上に上がっているところです。このときは男の子が多かったですが、女の子たちも負けていませんでしたぺこ



八郷幼稚園のブログ
ロープの橋を渡っています下で園長先生がみんなを見守っています



八郷幼稚園のブログ
こちらはドラちゃんの上です。はなぐみさんにはドラちゃんが人気ですラブラブ順番を守って並んでいます



八郷幼稚園のブログ

実は・・・この滑り台を滑ってみましたラブラブ  楽しかったですニコニコ


長い間待たせてしまったので、子供たちは大喜びです。また、たくさん遊ぼうねラブラブ