夏期保育も3日目を迎えました(-^□^-) ちょっとタイトルに捻りがないのが残念ですガクリ



今日は昨日ブログで触れた ゆきぐみさんの様子をアップします。


夏期保育も終盤を迎え、2学期の大イベントの一つでもある運動会の練習に少しづつ熱が入ってきました。



八郷幼稚園のブログ

八郷幼稚園のブログ

午前中の夏期保育の中で集中した練習が続きます。長期の休みがあり、少し不安でしたが、実際練習を見ていると、1か月近くお休みしていたとは思えないほどみんなの息が合っていましたすごい


でも・・・練習だけをしていたわけではありませんよラブラブ


八郷幼稚園のブログ
シャボン玉遊びをするゆきぐみさんです。先生達も一生懸命作っています。


八郷幼稚園のブログ
『うわ~ 大きいのが出来たラブラブ』 思わずシャボン玉を追いかけてしまっています


さてさて、他のクラスはと言うと・・・・


八郷幼稚園のブログ

先生達のお話を聞くほしぐみさんです。様子を見ていると、昨日の壁面の続きを行うようです色紙(手形)


八郷幼稚園のブログ

昨日押した手形の周りをハサミでチョキチョキしてしています。ハサミ


八郷幼稚園のブログ

鉛筆の線をあらかじめつけていますが、その線を上手に切っています さすが・・・・ほしぐみさん


はなぐみさんへ遊びに行くと こちらは運動会のお遊戯の練習を開始していました。


八郷幼稚園のブログ
先生のお手本を見て一生懸命練習するはなぐみさんです。この後自由遊びを行っていました。


明日は・・・・どんなクラスの様子がみれるのかぁ? お楽しみに