お茶のお試しセットを購入❣️
無農薬無化学肥料栽培の、
水車むら農園さんのものです。
(写真は4種類ですが8種類来ます!)
 
飲み比べセット
 
お仕事でお付き合いのある方から、
時々農薬の情報を教えて頂いています。
この前たまたま残留農薬の話をしていた時に、
緑茶の話題になりました。
 
お茶は残留農薬が多いという話。
ペットボトルのお茶から検出されたという話。
そんな話をしていたら、
その方のご実家がお茶の農家さんでした!
 
30年も前から、
無農薬無化学肥料でお茶の栽培されているそうです。
 
飲んでみたくて、
探して見つけたのがこちらです(^^)
 
 
食べ比べ的なもの大好きなので、
お茶も8種類少しずつのこちらを見つけてワクワク💕
 
1つずつ、味わっていきたいと思います♪
育休中に日本茶インストラクターさんから
煎茶の美味しいいれかたを教えて頂いてたので、
急須で上手にいれてしっかり味わいます❣️
 
Instagramでフォロワーさんからも、
教えて頂き探したら、
このうち何種類かは、
東都生協さんでも取扱っていました♡
紅茶もオススメとのことなので、
緑茶を飲んだら紅茶も試します‼️
 
フォローしてね  ペタしてね
 
 
#日本茶#煎茶#緑茶
#おうちカフェ#お茶タイム
#残留農薬#無農薬#無化学肥料
#無農薬無化学肥料栽培
#水車むら農園
#美味しいいれかた
#飲み比べ#飲み比べセット
#せとやみどり#やぶきたみどり#茎茶
#深蒸し茶#玄米茶#きゅうす#急須
#静岡茶
#楽天#東都生協