皆さま、こんにちわ。

 

 

軽やかな気分で、

毎日過してますか?

 

 

深刻にならず、

どうにかなるさと思っていると、

気分が上がり、

ついでに波動も高くなります。

 

 

波動が高いと

目にするものや

触れるものが、

変わってきます。

 

 

このブログを目にしているのも、

あなたの高い波動が、

引き寄せたもの。

 

 

今日もしっかりと

役立つ情報をお伝えしますね~

 

 

 

 

さて今日は、

『人生は触れる情報で変わる!!!その①』って

内容です。

 

 

あなたはという人は、

情報の塊です。

 

 

一例を言えば、

あなたは男か女か、

日本人かアメリカ人か、

学生か社会人か、

などなど

すべて情報です。

 

 

情報が肉体をもって、

あなたという人が、

出来上がっているといっても

過言ではない。

 

 

ですので、

どのような情報に触れるか?

それが大切!

 

 

世の中には、

本物情報、

偽物情報がありますが、

あなたの人生を良くするには、

本物情報をつかむと

いいんですよ。

 

 

では、

どうすれば、

本物情報に触れられる人に

なれるでしょう。

 

 

それは、

心・技・体を整えること。

 

 

この3つの整え方をお伝えするのですが、

今日は心の整え方を述べます。

 

 

心を整えるには、

心を落ち着かせることが肝心!

 

 

そして、

心を落ち着かせるには、

瞑想が効果抜群です。

 

 

瞑想をすると、

あなたの本質とつながれますし、

本質からの

あなたへのメッセージも

受け取りやすくなります。

 

 

そして、

本質があなたの人生を

良い方向へ導いてくれるように。

 

 

ですから、

是非毎日の瞑想習慣を

身に付けて下さいませ。

 

 

残りの

技・体は明日と明後日に

またブログでお話しますね。

 

 

 

 

本日は以上です。

読んでくれてありがとう。

 

 

今日という日が、

あなたにとって最適な1日であるように、

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

※瞑想がうまくできるようになって、

 本質に人生を導いてもらいましょう♪