おはようございます。

 

 

今日は仕事が休みのため、

やりたいことを

やろうと思ってます。

 

 

私は、

イージーロゴスを使って、

自分の意志を発信していますが、

その文章を見直しして、

より現状感じている内容に変えようと

考えてます。

 

 

イージロゴスは、

2ヶ月ぐらい使ってますが、

当初の望みで、

発信したものが、

今みると必要ないなぁ~って

感じるものが、

でてきてます。

 

 

意識進化装置というだけあって、

本当の自分が望んでいるもの以外には、

関心がいかなくなるようです。

 

 

とても不思議ですが、

自分にとっての幸せって

このような事なのかと

わかりつつあります。

 

 

ちなみにイージーロゴスは、

オンラインサロン「みえます」に

入会すれば、

だれでも使用できますよ。

 

 

 

 

 

さて今日は、

「ありがとうを言い続けていると」って

内容です。

 

 

先日、

ありがとうを25,000回唱えたことを

このブログで書きましたが、

その後も

1日に2,000回~7,000回を

言い続けてます。

 

 

言霊ということで言えば、

「とほかみえみため」が、

最強なんでしょう。

 

 

それも唱えてますが、

それに

「ありがとう」もやると

どうなるのか?

 

 

とても興味があり、

ありがとうを

言い続けてます。

 

 

昨日までで、

トータル63,000回に

なりました。

 

 

で、

今のところの感想として、

あまり嫌な人に

出会わないように

なってきてるなぁ~って感じ。

 

 

私は普段、

接客販売の仕事をしてます。

 

 

接客というのは、

いろんなタイプの

お客さんに出会います。

 

 

自分と波長が合う人、

少し違うと感じる人、

さまざまです。

 

 

できるなら、

自分が話していて心地よい方を

お相手したいですよね。

 

 

とほかみえみため+ありがとう効果なのか、

お会いする方が、

気持ちよい方ばかりに

なってきているんです。

 

 

チョットしたことですが、

これは私にしたら、

とても重要!!!

 

 

ストレスなく仕事できることで、

自分がイキイキしますし、

物事がうまく運ぶんです。

 

 

ごくたまに、

チョットと思うことはありますが、

その時は、

自分の波動が下がっているようです。

 

 

出している波動の

反射が早くなってきた感も

ありますね~

 

 

昨日のことですが、

仕事中に

あの人はとか

この会社はとか

批判したり愚痴ってましたら、

反射があり、

気分を害することが、

ありました。

 

 

ですから、

人生を良い方向に、

シフトするため、

慎むべきことの

気付きが早まってます。

 

 

そのような意味では、

自分が急速に

変化を成し遂げられる予感が、

あります。

 

 

今後も、

とほかみえみため+ありがとうを

続けていき、

その途中経過を

またお知らせいたします。

 

 

あなたもよければ、

わたしと一緒に

とほかみえみため+ありがとうを

やりませんか?

 

 

興味あれば、

コメントください。

 

 

本日は以上です。

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

今日という日が、

あなたにとって最良の1日になることを

心から願っております。

 

 

※とほかみえみためとありがとうに関する知識つけに

        ↓