おはようございます。

 

 

朝晩がとても涼しくて、

活動しやすくなってきましたね。

 

 

部屋が散らかっているんで、

涼しい時間を利用して

整理整頓をするようにしているんですが、

ドンドンとでてきますね。

 

 

いつか使うだろうと思って

とっておいた物が、

多いこと多いこと。

 

 

思い切って処分していくと、

部屋がスッキリとしますし、

運気も上がっている感じがします。

 

 

本当に必要なものだけを

残すことで、

自分が何をしたいのかが、

分かるようにもなるので、

いいですよ。

 

 

 

 

 

さて本日は、

「お金に恵まれたいなら」って

内容です。

 

 

お金持ちになりたいなら、

人のためにお金を使えなんて

聞いたことないでしょうか?

 

 

私も独身時代には、

そうなのかと思って、

部下と一緒に食事へ行って、

御馳走そしてあげてました。

 

 

でも、

結婚して、

自由に使えるお金が、

全くないのが、

今の私です(笑)

 

 

それでも

金運を上げたいですよね~

 

 

だから、

人のために使うという解釈を

自分なりに変えてみました。

 

 

別に人に何か買ってあげたりするだけと

思わなくていいんです。

 

 

自分のために何かを買っても

人のために使っているんです。

 

 

だって、

私がものを買う事で、

そのお店の人が、

生活できるようになるわけでしょ。

 

 

だから、

普通に生活していれば、

人のためにお金を使っているの。

 

 

そのように解釈すれば、

ああ、私は人に喜ばれるお金の使い方を

しているなぁ~というマインドになり、

そのマインドで過ごすことで、

さらにお金が寄ってくるようになります。

 

 

ですから、

自分のために使ったようであっても、

人を喜ばせるようになっているんだと

自信を持ってください。

 

 

そうすれば、

まもなくあなたも

お金持ちに・・・。

 

 

 

 

 

 

本日は以上です。

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

今日という日が、

あなたにとって最良の1日になることを

心から願っております。