今日3月23日は、

牡牛座での新月です。

 

新月の日に願いごとをすると成就しやすいのです。

 

今日は月に1回のチャンス!!!

紙に願いごとを10個書きましょう。

 

でも10個全て願い事にしない方がいいです。

 

9個目と10個目は、以下のような感謝の言葉にしてください。

・私は新月のデクラレーションでたやすく願いが叶い幸せです。

・私は新月のデクラレーションを行う人々と一緒にとても幸せです。

 

それと書き方は、

〇〇したい、とか

〇〇になりたいはNGです。

 

〇〇できるようになりました、とか

○○になりましたなど

断言した表現にすることです。

 

おうし座新月に叶いやすい願い事ですが、

以下の①~④です。

 

①お金などの物質的豊かさを自努力で手に入れること

②官能的な喜びに関すること

③自分の存在価値が高まること

④頑固な部分を直すこと

 

あと今回の願いを書く時間は、

11時27分になってからですよ。

 

8時間以内に書くと

最大限に効果があります。

 

 

 

 

 

 

48時間以内ならいいのですが、

折角なら一番効果がある時間が良いですよね。

 

私は、1年半ぐらい前から毎月やってます。

今のところ効果としては、3割程度の成就ってところかな。

 

気長に楽しみながらやっています。

 

あなたも興味あれば、是非!!!

 

今日という日が、

あなたにとって最良の1日になることを

心から願っております。