やさしさコーディネーターをしている私ですが、

多くの相談者から感じることに

自分に自信を失っているな~というものがあります。

 

小さいころから大人になった現在まで

大したことがない人間だと

思い込まされてきたのでしょうね。

 

学校では成績を級友と比較され、

もっと勉強しろと言われ、

社会に出て働きだしたら、

営業成績やら成果が出ていないと叱責されてという感じですので、

自信を無くすのも無理はありません。

 

でも、ここで思い込みを変えて欲しいのです。

 

といいますか、

いままで洗脳されていただけと

気付いて下さい。

 

今の考え方のままでは、

本当のあなたが輝かないのです。

 

この世の中の大きな損失につながります。

 

あなたの存在価値に

気付いて欲しいのです。

 

そこで、

自分の存在価値に気付くための

方法をお伝えします。

 

それは、

「自分はスゴイ!!!」と思ってください。

 

常に心の中で

自分はスゴイ、

自分はスゴイ、

自分はスゴイと

繰り返していると、

本当に自分のスゴイ所が発見させます。

 

あなたの本当の輝きをぜひ、

取り戻しましょう。

 

今日という日が、

あなたにとって最良の1日になることを

心から願っております。