誰しもこうなりたいとか

あんな風になれたらいいのにって

思っていることがあると思います。

 

でもその願いって

自分の頭にあるだけになってませんか?

 

願望を叶えたいならば、

しっかりと紙に書きだすことが、

実は大切なんです。

 

人間の五感を

できるだけ使ったほうが、

しっかりとインプットできるのです。

 

紙に書けば、

ほぼ願いは叶うのです。

 

ですから、

願望が実現するリスト

すなわち願望実現リストをつくるといいのです。

 

書く事は自由です。

できれば、日時もざっくりで結構なので、

書いた方がいいです。

 

たとえば、

1年以内の2021年3月1日には、月収100万円になっているとか

高望みと思われることをガンガン書きましょう。

 

大丈夫です。

誰も見てませんし、

思い切ったことを書きましょうよ。

 

それで願いが叶うなら、

もうけもんです。

 

リストは100個書いて下さい。

本当になんでもいいから書きましょう。

 

そうすれば、

あなたの人生が

根こそぎ変わる日が必ずやってきます。

 

是非、試してみて下さいね。

 

今日という日が、

あなたにとって最良の1日になることを

心から願っております。