本日の午前は #小田原みなとまつり に参加して、真鯛の稚魚の放流を体験させて頂きました。

 

#第三隠居丸 に乗って#早川 の#小田原漁港 を出発。海上からは#小田原城 がそびえ立つ絶景。

 

沖にでたところで、稚魚がたくさん入ったミニバケツを渡して頂きました。卵から稚魚に育てられた赤ちゃんたち。とてもかわいくて、私のミニバケツに入った稚魚たちはとても元気が良く、ピチピチ飛び跳ねていて水しぶきが何度も顔にかかりました。

稚魚たちが放流された海は、これまで育ってきた環境とは違い、険しい自然の大海です。元気いっぱいにこれから育っていってくれることを祈っていました。

 

今日はこれから午後、新しく#小田原市長 になられた #加藤憲一 さんの市政報告会に出席させて頂きます。

 

小田原市長就任後、初めての市政報告会となります。

まずは6月議会をどのように振り返られているのか。

そして、清閑亭問題の検証の行方はどうなのか。

はたまた、前市政が残していった政治課題については今後、どのように扱っていかれるのか。

 

注目の報告会となります。しっかりとお話を伺ってきたいと存じます。

 

YOUTUBEでは次回作を準備中です。

 

https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA/featured

 

チャンネル登録700人突破!ぜひとも、チャンネル登録お願いします。

 

以降ご連絡です。

 

*月1で、タウンミーティング開催中

 

少人数でも構いませんので、話を聞きたいという方、ご自宅でも近くの公民館でも、お話を伺いに、また、お話をしに、参ります。市民相談はもちろんお一人からでもお受けしております。8月以降は未定です。いつでもお声がけください。

 

*小谷英次郎とパートナーズは、市政レポートのポスティングチームのメンバーを今現在、募集しています。

そして、小谷英次郎は、私とともに、頑張ってくださる、市議会のメンバーも募集しています。3年後を目指して、

 

是非、

yasasiiuta5614@yahoo.co.jp

09017043176(電話には出れない時間帯がとても多いので、ショートメッセージ頂けますとありがたいです!)

にご連絡下さい