今日は、朝一番、8時半に一般質問の通告を提出しました。とても注目が集まっている中、トップバッターを争って6名もの議員でくじ引き、残念ながらくじに負け、2番手での登壇となります。まだ正式に決定ではありませんが、6月21日午前11時頃の登壇となりそうです!

 

さて、本日は小田原市議会6月定例会が開幕。

 

このブログは毎日11時半に自動更新設定しておりますので、本会議の開催中の更新かも知れません。

 

本日は、加藤憲一市長の所信表明演説。

そして、注目の小田原市副市長2名の人事案が提出されます。

私はこれまで人事案に反対したことは1度もありませんので、賛成する予定でおります。明日以降にまた、内容を報告いたします。

 

そして本日は今日まで、このお知らせを完全に忘れておりましたが、私、小谷英次郎、またライブ出演させていただきます。

 

今回はなんと、政治家バンドということで、

ドラムはなんと、真鶴町長の小林伸行さん。

そして、ベースが、清川村議会議員の小林大介さん。

 

私は今回はギターを弾くのは免除。最強親父バンドのBUDDIESさんにサポートしていただきます!

 

場所:小田原QUEST(小田原市栄町1−3−12)

日時:18時半〜

 

是非とも多くの皆様に、いらして頂けますとありがたいです。チケット代かかりますが、事前に予約は私まで直接、言って頂けましたら幸いです。

 

チャンネル登録700人突破!ぜひとも、チャンネル登録お願いします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA/featured

 

以降ご連絡です。

 

*月1で、タウンミーティング開催中

 

少人数でも構いませんので、話を聞きたいという方、ご自宅でも近くの公民館でも、お話を伺いに、また、お話をしに、参ります。市民相談はもちろんお一人からでもお受けしております。8月以降は未定です。いつでもお声がけください。

 

7月21日17時半〜 UMECO第2室(事前予約必須)

 

*YOUTUBE、次回作準備中です。

https://www.youtube.com/@eijirokodani/videos

 

*小谷英次郎とパートナーズは、市政レポートのポスティングチームのメンバーを今現在、募集しています。是非、

yasasiiuta5614@yahoo.co.jp

09017043176(電話には出れない時間帯がとても多いので、ショートメッセージ頂けますとありがたいです!)

にご連絡下さい