#小田原市長選挙  今日の新聞報道では、慶応大学の井手教授が取り上げられていました。

 

私も何度も、出馬のお願いをした日々が懐かしいです。

 

議会で本当にしんどい思いをしていました。でも、自分のしんどさはどうでも良くて、ただひたすら小田原市民のため、小田原市のため、小田原市民のために、という純粋な思いからでした。

 

半年前の11月18日に出馬表明。準備期間が遅いのではないか、と、本当に気を揉む日々でした。

 

それでも、この結果を得られたことが、心から良かったと思っています。

 

ブログは、続けられる限り、毎日書き続けていきたいと思っています。

その前に、私はまだ皆様に頂いているメッセージを返しきれていません(笑)

ブログ書いている暇があったら返信しろと叱られそうですが、今日中にはなんとか返せそうです。

もう暫くだけお待ち下さい。

 

最終日の私の演説を、YOUTUBEにアップした所、たった1日で千回近い再生を頂きました。

2分と言われていたのに、3分30秒かかってしまいました。最近はちゃんと言われた時間通りにスピーチができるようになってきたのですが、歯止めが聞かなかったようです。運営の方々にはご迷惑をおかけしました。

是非、御覧ください。

 

https://www.youtube.com/@eijirokodani/videos

 

(YOUTUBE。チャンネル登録お願いします!加藤憲一さんの演説も!)

 

さて、勝利は結果。私の次なる戦いも、すでに始まっています。

 

子育て中のママさんチームの方々が立ち上げて下さった「市民の声を市政に届けよう市民プロジェクト」

6月5日に、打ち合わせの予定です。できれば早速、6月の一般質問に反映して参りたいと存じます。

 

以降ご連絡です。

 

*小田原市デジタルイノベーション課から、スマホ教室のご案内です。是非、お申し込み下さい。

 

 

*月1で、タウンミーティング開催中

 

少人数でも構いませんので、話を聞きたいという方、ご自宅でも近くの公民館でも、お話を伺いに、また、お話をしに、参ります。市民相談はもちろんお一人からでもお受けしております。6月以降は未定です。いつでもお声がけください。

 

5月25日11時40分〜12時20分 トムソーヤの森野外音楽会

6月5日10時〜13時半 場所未定

 

*YOUTUBE、次回作準備中です。

https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA/featured

 

*小谷英次郎とパートナーズは、市政レポートのポスティングチームのメンバーを今現在、募集しています。是非、

yasasiiuta5614@yahoo.co.jp

09017043176(電話には出れない時間帯がとても多いので、ショートメッセージ頂けますとありがたいです!)

にご連絡下さい。