1週間前の市政報告会。満員(100席)御礼!!合計で120人を超えるご来場を頂きました。

(遅刻と早退で入れ替わりで、立ち見はなんとかありませんでした。)

本当に熱気を帯びていました。当初は会場からの質問を受け付ける予定でしたが、進行上完全にそれがとんでしまい、とても反省しております。ただ、来場者が多いので、当初より会の趣旨としては報告が中心です。それ以外に、月一でミニ集会「小谷英次郎とつながるカフェ」を開催しています。たとえば5月5日に予定しているミニ集会などは、本当に、来場者の方お話頂くことを中心で毎回進めていますので、何卒そちらにも今後足をお運び下さいますようお願い申し上げます。

ただ、大盛況で、本当に良かったというお褒めのお言葉も多く頂いています。

 

私の市政報告会は、加藤憲一さんも小谷英次郎も、一切原稿を読むことはありませんでした。そもそも原稿がありませんでした。

さらに、事前に、露木順一さんからは、本当に、ざっくりとしてしか質問内容を聞かされていなかったので、本音で言うと、その場で初めて聞く質問ばかりでした(笑)

 

数秒の間に聞かれた質問内容を理解し、瞬時に何をいうか、言葉を選び判断。

あとで加藤憲一さんにお話を伺ったところ、私の市政報告会の第2部の討論の部分は、一切準備されていなかったようです(笑)

 

やはりハプニングがつきものの、何が起こるかわからない生ライブだからこそ、面白かったと言っていただけたのではないでしょうか?

 

それでは、明日から、また守屋輝彦チラシのデマと真実の連載と、一般質問の連載を続けますので、楽しみにお待ち下さい。

 

小谷英次郎YOUTUBEチャンネル、次回は29日11時〜ライブ配信を行います。

今、内容を精査して、後日、アーカイブをYOUTUBEで配信する予定もございます!

 

https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA/featured

 

最新作はまさに、2期連続トップ当選の舞台裏を語っています。

 

以降ご連絡です。

 

*月1で、タウンミーティング開催中

 

少人数でも構いませんので、話を聞きたいという方、ご自宅でも近くの公民館でも、お話を伺いに、また、お話をしに、参ります。市民相談はもちろんお一人からでもお受けしております。6月以降は未定です。いつでもお声がけください。

 

5月5日午前10時〜 矢作公民館(市民団体の方々主催、講師として)

5月25日時間未定 トムソーヤの森 音楽祭

 

*YOUTUBE、次回作準備中です。また、今後、タウンミーティングはすべてライブ配信決行したいと思っています。2月25日の曽比公民館での加藤憲一さんのミニ集会はライブ配信再生回数3916回と過去最高を記録。チャンネル登録も是非、お願いします!次回は、29日11時〜、加藤憲一さんとの街頭演説のライブ配信を予定しています。

 

https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA/featured

 

*小谷英次郎とパートナーズは、市政レポートのポスティングチームのメンバーを今現在、募集しています。是非、

yasasiiuta5614@yahoo.co.jp

09017043176(電話には出れない時間帯がとても多いので、ショートメッセージ頂けますとありがたいです!)

にご連絡下さい。

 

*4月5週目、5月1週目の街頭活動(決まり次第随時追加予定)

 

㉓4月29日11時 北條ポケットパーク

㉔4月30日早朝 小田原駅東口

①5月2日早朝 国府津駅

 

(◯の番号は4月5月通算回数)