小田原市長選挙第三の候補者、なんと、日本保守党の方が出馬されるようですね。

私は、選択肢が広がることはとても良いことだと思っています。

日本保守党は、ベストセラー作家、百田尚樹さんが立ち上げられた政党。

自民党が真の保守ではないという憂いが結党の原動力だったと思います。

 

これで完全にわかりやすい構図になりました。

自民党推薦の現職(自民党員、8年間、自民の後任県議)

日本保守党党員の新人

完全無所属の前職(これまでどの政党にも属したことがありません。また、公式にどこの政党からの支援も受けていません)

 

私は、選択肢が増えることは、市民にとって幸せなことだと思っています。

 

自民党推薦の現職の応援に、小田原市議会の過半数を超える議員がつくことになりました。

先日、小田原市議会が視察中に、昼間の視察はたった1.5時間。夜はその4倍以上の7時間ほど呑み歩いていた件が各紙一斉に報道されましたが、その議員の方々はこぞって、守屋市長を応援することを決められたということになりました。

 

ひとり10万円と旧統一教会の市長を、裏金の自民党、そして不適切な視察の議員たちに支えられるという構図です。小田原で政治不信を招いてきた政治家を選択するのか、それとも

完全無所属の誠実な政治家を選択するのか、

はたまた・・・

 

いよいよ、盛り上がってまいりました。

 

さて、表題の通り、4月5月の毎週金曜は、翌週の街頭活動の予定を一気にお伝えします。

(今日時点でだいぶ未定なので、また明日以降、随時更新してまいります。)

 

4月5週目、5月1週目の街頭活動

 

㉓4月29日11時 北條ポケットパーク

㉔4月30日早朝 小田原駅東口

①5月2日早朝 国府津駅

 

(◯の番号は4月5月通算回数)

 

と決まりました。皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。

 

小谷英次郎YOUTUBEチャンネル、次回は29日11時〜ライブ配信を行います。

 

https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA/featured

 

最新作はまさに、2期連続トップ当選の舞台裏を語っています。

 

以降ご連絡です。

 

*月1で、タウンミーティング開催中

 

少人数でも構いませんので、話を聞きたいという方、ご自宅でも近くの公民館でも、お話を伺いに、また、お話をしに、参ります。市民相談はもちろんお一人からでもお受けしております。6月以降は未定です。いつでもお声がけください。

 

5月5日午前10時〜 矢作公民館(市民団体の方々主催、講師として)

5月25日時間未定 トムソーヤの森 音楽祭

 

*YOUTUBE、次回作準備中です。また、今後、タウンミーティングはすべてライブ配信決行したいと思っています。2月25日の曽比公民館での加藤憲一さんのミニ集会はライブ配信再生回数3916回と過去最高を記録。チャンネル登録も是非、お願いします!次回は、29日11時〜、加藤憲一さんとの街頭演説のライブ配信を予定しています。

 

https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA/featured

 

*小谷英次郎とパートナーズは、市政レポートのポスティングチームのメンバーを今現在、募集しています。是非、

yasasiiuta5614@yahoo.co.jp

09017043176(電話には出れない時間帯がとても多いので、ショートメッセージ頂けますとありがたいです!)

にご連絡下さい。