#古屋沙樹

 

は、類まれな才能を持つ作曲家です。

 

2024年2月22日、Netflixで配信開始されたアバター「伝説の少年アン」の音楽でオーケストレーションを行いました。

 

今、本人はアメリカのロサンゼルスに住んでいて、先日、ハリウッドで行われた配信直前プレミア試写会に参加したそうです。

 

この曲は、沙樹が間違いなく、しっかりと中心で関わった曲ですので、是非、お聞きください。

 

https://m.youtube.com/watch?si=jCk4yvmeSB5x8uBa&v=uoMBYBj7qFo&feature=youtu.be

 

繰り返し再生して、聞いて、嬉しすぎて、涙が出てきました。

 

さて、私の記憶の中では、沙樹が高校3年生だった時、私と一つの約束をしてくれたことを思い出しました。

 

いつか、小谷英次郎というひとりの人間の人生のテーマ曲を作ってくれること。

 

当時は、私は一高校教師でした。まさか、政治家になっている未来があるとは思ってもいませんでした。当時は生涯、一教師でいるつもりでした。

 

あれから、約15年。

 

今、私は、一政治家です。

 

15年後、私は何をしているのか、全く、想像もつきません。

 

約束は、いつになるのかわかりません。

 

ただ、必ず、沙樹はいつか、私の曲を作ってくれるのは間違いないと思っています(笑)

 

それまでに、教え子に、そして、教え子の作ってくれる曲に対して、恥じることのない、自分自身でいたいと、思いを強くしています。

 

頑張り続けなくては。

 

すべての教え子たちの今が、私の最強の原動力です。

 

今私がやるべきことはただ、3月議会で、とにかく、全力を尽くしてまいるのみと考えています!

 

https://ameblo.jp/yasasiiuta5614/image-12698805801-15003099783.html

 

(おなじテーマの、過去のブログです。)

 

追伸:実は、先日、小田原駅前で加藤憲一さんと街頭演説活動を行っていたら、沙樹のお母様から、後日、ご連絡を頂き、現在の活躍ぶりを知るに至りました。

 

こういう再会が嬉しくて、日々の街頭活動を継続しています。

 

そして、久しぶりに小田原市の政治の話題以外のことがかけました。なんだかとても嬉しいです。

 

以降、ご案内です。

 

*次回、市政報告会は、4月21日(日)。加藤憲一さんをお招きいたしたいと思っています!

 

UMECO1・2・3室 16時半〜18時半

 

100席と限りがありますので、事前予約制としたいと考えております。早いですが、予約受付開始します。

 

*月1で、タウンミーティング開催中

 

少人数でも構いませんので、話を聞きたいという方、ご自宅でも近くの公民館でも、お話を伺いに、また、お話をしに、参ります。市民相談はもちろんお一人からでもお受けしております。

 

3月3日13時〜 谷津公民館(加藤憲一さんがメインのミニ集会)

3月9日18時45分〜 梅の里センター(加藤憲一さんの集会に私もゲスト出演)

3月28日午前10時〜 かもすた(未就学児や小学生が中心の集会、鴨宮駅徒歩2分)

4月21日16時半〜 UMECO1・2・3(加藤憲一さんがゲスト出演してくださいます。)

5月5日午前10時〜 矢作公民館(市民団体の方々主催、講師として)

 

*小谷英次郎とパートナーズは、市政レポートのポスティングチームのメンバーを今現在、募集しています。是非、

yasasiiuta5614@yahoo.co.jp

09017043176(電話には出れない時間帯がとても多いので、ショートメッセージ頂けますとありがたいです!)

にご連絡下さい。

 

*YOUTUBE、次回作準備中です。また、今後、タウンミーティングはすべてライブ配信決行したいと思っています。2月25日の曽比公民館での加藤憲一さんのミニ集会はライブ配信再生回数3910回と過去最高を記録。チャンネル登録も是非、お願いします!

 

https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA/featured