あらまぁ・・・・




最後に書いたのが 新年のご挨拶だわひよこ


今年は 今までになく増えた 病院通い 挙句は入院と

チョイと自分でも面喰ってる次第でございますひよこ



明日 ひと段落するので、

あちこちと 遅い春の散策をしたいな~っと

思っている次第ですにこっ


ただ・・・

我が家の老わんずの ケアも継続中なので

お泊りのお出掛けは 相変わらず まだまだ先のお話しですなぁ・・・ガーン2



Jが10連休を もぎ取って来たので

(自宅への持ち帰り仕事あり^^;)

近場で どこかに行こうかな・・・おべんともって^^;



旅の話は ブロガーさんのところで

一緒に行った気分にだけなって



Jとの旅行は もう少し先のお話になりそうですビックリひよこ

その分わんずの介護をしながら

のんびりと 暮らすべな♪

この3月で 我が家の老ワン顔。ワン顔。は 16歳になりました~ひよこ

ひよこ